2ntブログ
エロ王子の緊縛ブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
告知をさせて頂いてました、アルカディア大阪での「他力本願」という名のライブ。
行って参りました。
最近定番の名古屋→大阪コースで。

金曜日の夜に名古屋入り。
マリオットホテルからの夜景+夕焼け
DVC00005_20100905210434.jpg

DVC00007.jpg
  

SMバーCRAZYにてショーとお酒を存分に楽しんで、
愛する女子との一時も楽しんで、、
明けた土曜日の昼に、CRAZYのママである琴ちゃんを連れて大阪入り。
一度行ってみたかった、リッツカールトンの流石な接客と部屋に満足しつつ、
いざ、、、アルカディアへ。

8時半くらいにお店に入ってところ、既に満席。
皆様に軽く御挨拶しつつ、周作さんに「ショーは何時くらいからでしょうかね~」
「遅いときには11時くらいですね~」というお答えに、
よし、、、それまで普通に飲めるな・・・
とウォッカトニックをがぶがぶ戴く。

その後も多くのお客様御来店。
万を辞してオーナー蒼月王様もいらして、
店内、大混雑。

いよいよ蒼月王様の「他力本願始めます」の御挨拶。
その中で、、、
「他力本願というのは、ショーではなく、その人のSM観を見せてもらいたい」
というお言葉。

「え? 音源、頑張って作ったのに・・・」
「え? ちょっとした演出も考えたのに・・・」と一瞬思うも、
ならば、考えていた演目を破棄し、頭をリセットする。

凄く近くまでお客様がいらっしゃるので、
途中の蝋燭や鞭などのオーソドックスな責めもやめ、
狭いスペースでの展開に変えてみる。

モデルの琴ちゃんの頭を踏みつけて逆手で縄をかける。
身体は留め菱で縛り、その縛りでは恐らくかなり厳しいであろう縦吊りへ。
琴ちゃん、余裕をかましている。
ならば、そのまま更に苦しいであろう、胴吊りへと展開。
手と足は既に結んであるので、身体は弓のようにしなる。
ん?
琴ちゃん、、まだ余裕?

店内はクーラーが全く聞かない人の熱気。
裸にサテンのスーツを着ていたが、汗で張り付いて手が動かなくなり、
定番の、上半身裸に。。。
お客様から、「キャー」を頂き、有頂天に。笑

調子にのって、弓状のまま逆さ吊りに展開。
逆さのまま胸に針を刺し、
滴り落ちる潜血をグラスに受けようとショーの前に置いておいたグラスを探すが、、、
ない。。。
カウンターのスタッフに、「グラスに酒を入れて下さい」と注文。
受け取ったグラスに潜血を注ぎ、一気に呑み干す。
「こ、こ、濃い・・・」
(ショーの後スタッフが「消毒に使うと思って、濃い酒、そのままついだった、飲むと思わへんかった」)
ウップ・・・

さて琴ちゃん、、、
あら、気持ち良さそう・・・

ならばこれはどう?
弓状に曲がっていた足を真上に引き伸ばして、見た目は通常の逆さ。
ただし、、、
全体重は、逆手に縛った両手にだけに支えられている。
琴ちゃん、、、やっと「うっ」という声。
ここで鞭を打たねばいつ打つの?
というタイミング。
胸と足、ゲップしながら一本鞭。

はい。。。
私が単純に楽しんでしまいました。

お客様方には、拙いライブだったのに加えて、
大変窮屈な思いもさせてしまい、申し訳ございませんでした。

しかし、本当に嬉しくて楽しい時間を過させていただきました。

本日の日曜日。
大阪駅の新幹線のホームには、黄色い新幹線?
思わず写メ、撮りました。
DVC00012.jpg


琴ちゃん、、、ありがとうございました。
DVC00015.jpg

         
ショーの余韻。。
DVC00016.jpg

DVC00017_20100905210444.jpg

  
大阪の皆様、このような機会を作って頂きました蒼月王様とアルカディアスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

さて、来週の月曜日は新宿DX歌舞伎町のSM大会。
一生懸命に頑張ります。

ショーの模様、写真を頂きましたらアップいたします。



コメント
No title
お疲れさまでしたm(__)m

久しぶりに琴さんのお顔拝見出来て嬉しかったです^^
相変わらず、お二人とお元気そうで何より♪
う~ん、、変態(〃ノ∇ノ)

澪 mio│URL│2010/09/09(Thu)12:11:29│ 編集
No title
澪 姫
琴ちゃん、、、可愛いですよね。

エロ王子│URL│2010/09/10(Fri)03:33:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://erooujinawa.blog.2nt.com/tb.php/45-17103136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

エロ王子

Author:エロ王子
貴女も縄に抱かれてみませんか?

ショー・イベント予定
2019年8月4日(日)
Tokyo Ultimania10
キリストンカフェ
------------------------------------
2019年8月25日(日)
笑縄
新宿永谷ホール
------------------------------------
2019年9月8日(日)
大鞭あそび
オモロい劇場
------------------------------------
2019年9月20日(金)
エコール周年
エコール
------------------------------------
2019年10月13日(日)
Titty Twister3周年
Titty Twister
------------------------------------
2019年11月4日(月・祝)
2019年11月7日(木)
池袋ミカド劇場
エロ王子へのメッセージ

*メールフォームが表示・動作しない場合はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
SMグッズ
セビアンオンライン

エロ王子のmixi Twitter
ご来訪、ありがとうございます。
管理メニュー